2016年12月04日

1480835876083.jpg1480835874369.jpg
明日は朝行ったら押してあることを祈ります(´・ω・`)




今日は終日スイッチ入らずおつまみだけでした(T_T)











明日は明日の風が吹くよ









たぶんね(..)
posted by ゆうじ船長 at 20:44 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月29日

DSC_0189.JPG
こんばんわ!

昨日は出番なし(T_T)





今日は出船させてもらえました(°∀°)






前半は反応いくつか見れましたが海悪く…





バラシ
バラシ
バラシ
バラシ
イカ







みたいな感じでした(´・ω・`)





後半は



ポツポツ
ポツポツ
イカ
ポツポツ
イカ





って感じでした(´・ω・`)





分かりづらいですねw





明日もいくぞ沖ノ瀬(´・ω・`)>






こんなイカもごくたまーにいるので雑なしゃくりはダメですよー(..)
posted by ゆうじ船長 at 19:36 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月26日

DSC_0184.JPG
ま、まさか…





ついにそろそろゾロっとやらせてくれるんですか(´・ω・`)?










4杯掛けもありで中盤からまずまず\(^-^)/\(^-^)/
イカもでかめでしたよ(´・ω・`)









浮いた反応の時は落とし込み釣りですよー(°∀°)

分からなければ聞いてください(´・ω・`)>





明日も行くぞ沖ノ瀬!!
posted by ゆうじ船長 at 20:15 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月25日

(T_T)(T_T)



お客様見えず出船しませんでした(T_T)(T_T)









出来ませんでした。の間違えですね(苦笑)






明日はご予約頂けましたので出船出来ます\(^-^)/\(^-^)/


















そろそろ釣れてくれないと














ニートになりそうです(´Д`)











崖っぷちなので死ぬ気で頑張ります(°∀°)(°∀°)
posted by ゆうじ船長 at 20:46 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月20日

_20161120_214033.JPG
今日もダメ!!





この前もダメ!!















でも明日は分かりません!!














ので明日も沖ノ瀬行ってきます(..)


















イカ様、そろそろ釣らせてもらえませんかね(T_T)?


















ではまた明日!!
posted by ゆうじ船長 at 21:42 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする