イカ大きくならないかなw
今日はまずまず釣れました!
小型主体でしたが成長すれば多点掛けもあるかと!!
2018年11月24日
形にはなったかな?
12時まで半数の方が0で今日はやっちまうかと思いましたが…
最後ポツポツ釣れる流しをやれたので(´・ω・`)>
明日も懲りずに行くぜ沖ノセ!!!
イカはどこでもいるみたいなのでやる気あるイカに遭遇できるよう頑張りますm(__)m
今日は決していい内容とは言えない結果となりました。
12名中、10杯以上が4名様、トップは断トツの28杯でした、
基本的に沖へ攻めるタイプなので多少の海上の悪さは覚悟してくださいww
今の状況だと角数増やすより1投、1投を重要視した方が数伸びるはず!!
(ブランコ10本針で絡んで降ろせない流しがあるくらいなら5本針で確実に降りた方が有利!)
12時まで半数の方が0で今日はやっちまうかと思いましたが…
最後ポツポツ釣れる流しをやれたので(´・ω・`)>
明日も懲りずに行くぜ沖ノセ!!!
イカはどこでもいるみたいなのでやる気あるイカに遭遇できるよう頑張りますm(__)m
今日は決していい内容とは言えない結果となりました。
12名中、10杯以上が4名様、トップは断トツの28杯でした、
基本的に沖へ攻めるタイプなので多少の海上の悪さは覚悟してくださいww
今の状況だと角数増やすより1投、1投を重要視した方が数伸びるはず!!
(ブランコ10本針で絡んで降ろせない流しがあるくらいなら5本針で確実に降りた方が有利!)



